下手が横好き

下手糞が横好きで撮った写真の数々。下手過ぎwwwとか言わないでね。自覚有るんだから!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

夜勤恒例・帰りにプチツーリング

昨晩の出勤時のガススタ渋滞
バイクだから全然平気
1キロ程センターラインを走ったりしつつ


夜勤の帰り道
元気が有り余ってたので市内の外れの田舎へ寄ってみた
広い通りからは見えない山裾に意外な山村を発見したりなんかしつつ
川沿いのちょっとしたダートを走ったりなんかしつつ
なかなか美味しいプチツーリングだった


山村や川の写真も何枚か撮ったけどお見せする程のものは無い
しかし何気なく撮ったXL250Sちゃんの写真が思いの外綺麗に撮れてたので自慢げに貼っておく
光の具合ですんげえ綺麗だから驚く
ほぼ詐欺だ



何か綺麗に撮れ過ぎてて俺のXL250Sの持つ本当の渋さが再現出来てないな
しかしそれにしてもカッコいいな
昨日出勤中にも思ったんだけど
やっぱ俺のXL250S断トツカッコいいんだよなー
他にも欲しいバイクいっぱいあったけど
どうでも良くなってきた

いやそれは強がり過ぎだ

テーマ:愛車 - ジャンル:車・バイク

  1. 2008/05/01(木) 11:09:36|
  2. XL250S
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<明日から ある意味今日から | ホーム | 漏れ漏れ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://30glon.blog122.fc2.com/tb.php/98-d62bcec7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
