下手が横好き

下手糞が横好きで撮った写真の数々。下手過ぎwwwとか言わないでね。自覚有るんだから!

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

漏れ漏れ

昨晩の出勤時の事

狭い隙間を縫うすり抜けが嫌いな俺は
右折車線が空いていれば右折車線から車列の先頭に出る
昨晩の出勤時もとある道でそれをした

右折車線に入ったところ対向車線にバイクの集団が!しかも少しこっちの車線に入ってる!
しかし俺が避ける筋合いも無いし構わず減速無しで直進してみた
すると彼らはちゃんと自分たちの車線に戻った
すれ違い様にどんな集団か凝視してみたところ全員ノーヘル

暴走族であった

全く音が聞こえて来なかったから気付かなかった
すれ違う瞬間ですら騒音が聞こえて来なかった
思わず減速しながら食い入る様に凝視してみたが
やはり暴走族と思しき風貌の集団であった

いきなり俺が車の陰から現れて突進してきたからポリスメンか何かと勘違いしたのだろうか
さすがに彼らもポリスメンの存在は気にするのだろうか

結局いつまで経っても騒音は聞こえて来なかった


そんな話はさておいてマイスウィートXL250S

シリンダーヘッドって言うのかな?
CA390040.jpg

こっから随分オイルが漏れてる


さらにはリアサスもえらいことになっとる


分かりにくいが右側のリアサスのオイル漏れが酷いのである

シリンダーヘッド?は分かっていたが
リアサスに関しては今日気付いた
過去の写真を改めて見てみたところ今に始まった事ではないようだが


渋っていたリアサスの交換
しちゃおうかな
でもな
5月は車の税金有るしな
貧乏人のくせに3ナンバーだしな
更には6月に友達の結婚式有るしな
ご祝儀がな・・・あと気合い入れてパーマネントあてる予定だしな
正直厳しいんだよな


誰かリアサスおごってよ
2本でたったの3万7千円だよ
スポンサーサイト
  1. 2008/04/29(火) 10:17:31|
  2. XL250S
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<夜勤恒例・帰りにプチツーリング | ホーム | GOLDEN WEEK>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://30glon.blog122.fc2.com/tb.php/97-c101dab8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
