下手が横好き

下手糞が横好きで撮った写真の数々。下手過ぎwwwとか言わないでね。自覚有るんだから!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ニューグローブ

今日はほとんど寝ずに仕事行きました
あまりに眠かったので車が少ない内に出勤しようと思い6時前に出発
あまりに眠かったので眠気覚ましにと思い頑張って走ってみたら
久し振りに通勤時間の最短記録を更新
でも
あまりに眠かったので駐輪場に着いた後も寝ぼけていたみたいで
いつも使ってるごっついワイヤーの鍵取り付けるのに10分程かかった


さてグローブ
JRPと言うバイク用のグローブ専門メーカーのものを買った
バイク用品と言えば実用的でカッコ悪いのが相場だと思ってたけど
これ見てよ



カッコいいっしょ
シンプルで質感が良くてそれでいて機能的

まあ機能的かどうかは初心者であり尚かつ鈍感な俺には正直よく分からんけど
そう言う定評は得ているメーカーみたいだし(ネットでちらっと調べてみた感じでは)
バイク屋のおやっさんも絶賛してたからそうなんだろうと思っとく

お高いお気に入りのレザークリーム塗って柔らかくなり過ぎたものの
装着感はとても心地良いし
とにかく見た目的にかなり気に入ってる

色が濃い部分は牛革のオイルドレザー
色の薄い部分はディアスキン 鹿革
鹿革は譲れないね実際
鹿革のものってカバンやら何やらでいくつか使った事有るけど
良いイメージしか無いもんね
スンゲー柔らかくてスンゲー丈夫でスンゲー肌触りが良い

ちなみにカタログではこんな感じ
gl2.jpg

ちょっと色のイメージが違うな
カタログの色の方が好みだな
まあ現物の色も好きだけどさ

ちなみにカタログのグローブに付いてるロゴ
これが無ければ100点だった
でもこれ付いてたから70点だった
なので取っ払った
95点になった

1枚目の写真もういっぺん見てみ

ー5点は取っ払った跡の針穴
でもそんなに目立たないし
元々そう言うもんっぽい感じもするから
取り敢えず良しとしている

しかしだな
冬にバイク乗り始めた俺は分厚いグローブに馴れているからだな
素手に近い感覚っちゅうのに正直違和感があるんだな
普通素手に近い感じの方が良いとされるみたいだけどな
まあその内馴れるだろ

とにかくとっても気に入ってまちゅ!
  1. 2008/04/22(火) 18:50:36|
  2. 番外
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<まるで若かりし日の様に | ホーム | 春じゃの>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://30glon.blog122.fc2.com/tb.php/93-511ddd28
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
