下手が横好き

下手糞が横好きで撮った写真の数々。下手過ぎwwwとか言わないでね。自覚有るんだから!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

春じゃの

見た感じベテランっぽいとよく言われますが
実際には初心者の見かけ倒しな三十路ライダーでございます
髭面で綺麗な長い髪をなびかせながらバイク走らせてごめんなさい


俺のXL250Sに関して発見だよ
今まで音が五月蝿いと思ったらギア上げる感じで走ってたんだけど
4速で五月蝿くなった後も我慢して引っ張ると90キロまで行くんだよ
4速で90キロ出すと5速に入れた後100キロ超えるのが早いんだよ
今まで通りだと5速入れてから100キロ超えるのにえらい時間かかってたからちょっと嬉しかったよ
まあ初心者ならではの発見気分だろうけどね
しかしこんな発見しちゃうとまた燃費悪くなるな


今週は早番で朝5時に起きて6時過ぎに家を出て夕方は4時に仕事が終わって5時に帰宅する
寒い頃の早番だと普通に家を出て普通に帰ってくれば朝焼けも夕焼けも楽しめたけど
今はほれ
春ですから
家出る頃にはすっかり日は昇り
帰宅してもまだ夕焼けが拝めない
寂しいですわ
でも春のバイク通勤は増々楽しいね
辛くないもんね
服2枚ぐらいだと朝は寒くて帰りは暑いけどね
それもまあ春ならではだね

なんでも良し悪しですわ

そういや昨日新しいグローブ買った
春・秋用として あわよくば夏も使おうかと
写真見たい?そうかやっぱり見たいか
じゃあその内ね
  1. 2008/04/21(月) 20:17:25|
  2. 写真無し
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ニューグローブ | ホーム | GR DIGITALすげー>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://30glon.blog122.fc2.com/tb.php/92-bcf72917
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
