下手が横好き

下手糞が横好きで撮った写真の数々。下手過ぎwwwとか言わないでね。自覚有るんだから!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

GR DIGITALすげー

ヘッドライトケースとリングは新しいのに
ヘッドライトのステー(ヘッドライト取り付ける鉄のパーツ)が汚いなんて事を以前書いた
ステーも綺麗にしなきゃ違和感が・・・と
んで需要無いだろうけど写真載せると書いてた

予定としては
ケース・リングとステーの違和感写真とステーを綺麗にした写真を並べるつもりだった
比較しやすく

しかし
先日ステーのサビを取ってタッチペンで塗装した
違和感写真を撮りもせずに

でまあ仕方が無いのでケースもリングもステーも汚い写真と
全て綺麗になった今の写真を比較して載せようと思い
汚い写真用に過去の写真を何枚か拡大して眺めてた
そしたら愛しきコンパクトデジタルカメラ・GR師匠の素晴らしさを知った

汚い写真は後日として取り敢えず分かりやすくGR師匠の素晴らしさを伝えられそうな写真を載せる

下の写真はいつも載せてるサイズである
トリミング等も一切していない
ブログ用に縮小しただけである
ちなみに八百津町のコンビにで撮ったXL250Sのプリティーフェイスアピール写真である




こんなに拡大してもそんなに極端に荒れ荒れにならないのである
kaku.jpg

ピントがヘッドライトに合ってたらもっと綺麗だったろう


最初の画像ではうっすらしか分からなかったフェンダーの傷もほら!
dai.jpg

こんなによく分かる



コンパクトデジタルでこれだ
お高いデジタル一眼なんてもう・・・凄いんだろうね

そんだけ
そんだけの割に前振りが長いとか思うな

テーマ:GR DIGITAL - ジャンル:写真

  1. 2008/04/17(木) 01:55:07|
  2. 番外
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<春じゃの | ホーム | また一人寂しく林道行った>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://30glon.blog122.fc2.com/tb.php/91-79d681fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
