下手が横好き

下手糞が横好きで撮った写真の数々。下手過ぎwwwとか言わないでね。自覚有るんだから!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

また一人寂しく林道行った

今回は前回とは逆ルート
なのでご褒美の棚田を前借りした感じ


まあなんて事ない田舎風景だ
だがそれが良いのだ
残念ながら棚田が棚田である事が分かりにくいけど


昨日雨だったから相当ぬかるんでいるであろうと思い
林道に入る直前で自慢の合羽を着用したが
案の定ぬかるんでいた
しかし前回程石がゴロゴロしてなかった気がする
2回目だから心に余裕が有ったのか雨で流されたのか

前回の林道デビュー後色んな人に話を聞いていると
だいたい60キロ~80キロで林道を駆け抜けると誰もが言う
どうも信じられない
だって40キロでも結構なスピード感なのである
まあ林道にもよるんだろうけど

俺が行く林道はブラインドコーナーが多く
道幅は狭く
石がゴロゴロしている
俺には60キロなんて無理だ
技術が身に付いても無理な気がする

まあ今回はデビュー戦よりは飛ばせたし
何より前回より更に楽しめたので良しとする


上記林道を抜けた後何度か走ってる舗装されているもののボロボロの林道も走った
初プチツーリングで訪れ原付以下のスピードで走り
成長を確かめる為に再度走って成長を感じられなかった林道だが
今回は成長を感じられたな
狭い道なので下りのブラインドコーナーは勿論へこへこだったが
全体的にはスピードアップ達成出来た
何より今までより楽しいと思えた


帰りに当家の本拠地でバイク洗ってたら電球が切れてる事に気付き
バイク屋に行ってオイル交換ついでにドライバー借りてハロゲン電球に交換
前の電球も6Vの割には明るかったけどやっぱりハロゲンは違うね
ただ残念な事に新品に換えたばかりのヘッドライトケースとリングに結構な傷が付いてしまった
とほほ~だな

テーマ:風景写真 - ジャンル:写真

  1. 2008/04/14(月) 20:46:22|
  2. 愛知だって
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<GR DIGITALすげー | ホーム | 昨日の続き>>

コメント

おじいちゃんと柴犬が歩いてそう。和む。
  1. 2008/04/16(水) 00:14:56 |
  2. URL |
  3. ミゾグチ #-
  4. [ 編集]

久し振りだな

良いトコだろ?
入鹿池の近くだよ

ところでそろそろ一緒にツーリング行こまい
  1. 2008/04/16(水) 00:47:11 |
  2. URL |
  3. 俺 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://30glon.blog122.fc2.com/tb.php/90-72ea8a69
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
