下手が横好き

下手糞が横好きで撮った写真の数々。下手過ぎwwwとか言わないでね。自覚有るんだから!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

昨日の続き

今週の夜勤終了
腰が痛い
今週はしんどかった

さて昨日の続きです
山間の村ね

まずは水田ね


いいね
青空・雲・水田ね
堪らんね


次は山と棚田ね
tsudu.jpg

青空・雲・山・棚田ね
残念なのは手前の草むらね
広角単焦点の辛いとこね
柵乗り越えられなかったね
良識派だからね


うほ
カッコいいバイク発見ね
hip.jpg

しかし本当に絵になるなー
毎回同じ事して申し訳ないが
XL250Sがカッコ良過ぎるから仕方が無いのだ
多分子供が可愛くて仕方なくて写真撮りまくってる親と同じ気持ちだな


世間様はこれから休日を楽しむ事かと思うが
夜勤明けの俺は腰が痛いので寝る
お日様おやすみなさい

テーマ:風景写真 - ジャンル:写真

  1. 2008/04/12(土) 10:20:22|
  2. 岐阜でも
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<また一人寂しく林道行った | ホーム | 徐々にですが>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://30glon.blog122.fc2.com/tb.php/89-7cfb6e95
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
