下手が横好き

下手糞が横好きで撮った写真の数々。下手過ぎwwwとか言わないでね。自覚有るんだから!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

この写真は、只単にお茶を濁そうと思って貼った訳ではなく



風景のカテゴリを水増しして議席数を増やそうと思っただけ
写真ブログ目指してね
先日の旧八百津発電所別館の黄昏感アップグレードバージョンね

昨日コンビにで鍵を落としてしまったので探しに行きつつ
夜勤中は全くバイク乗らずに1週間過ぎてしまうので寂しいからと思いつつ
取り敢えずGR DIGITALを持ってXL250Sとプチツーリングに出掛けた

鍵は誰かが拾って店に渡してくれてたので助かった
その後ホームセンターでタッチペンを買って
いつものバイク屋行って世間話をして
ガソリンスタンドで給油して
眠さに耐えきれず帰ってきた
総走行距離8キロ
写真も撮ってない
急制動の練習をしながらXL250Sなりに目一杯飛ばして帰ってきただけ

そしてガススタのうら若き女性店員俺の方を見ていたのも
ホムセンの若々しい男性客が俺のXL250Sを見詰めてたのも
全て良い風に解釈して自己満に浸ってみた

今週の夜勤は忙し過ぎるのでストレス発散をしたかっただけの様である

ちなみに今回の燃費は1リットル当り25キロである

以上
わざわざ書く程の内容は一切無しである

テーマ:風景写真 - ジャンル:写真

  1. 2008/04/09(水) 11:50:40|
  2. 岐阜でも
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<徐々にですが | ホーム | XL250Sのヘッドライトが綺麗になったりなんやらかんやら>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://30glon.blog122.fc2.com/tb.php/87-93d00805
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
