下手が横好き

下手糞が横好きで撮った写真の数々。下手過ぎwwwとか言わないでね。自覚有るんだから!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

XL250Sのヘッドライトが綺麗になったりなんやらかんやら

バイク屋のご主人の愛嬌により先日しそびれたヘッドライトのケースとリングの交換及び
フロントブレーキランプの配線の交換をしてもらってきた
誕生日アピールにも関わらず工賃値下げ成らず
当然だが

ヘッドライトのケースとリングを交換した事により顔がとても綺麗になったのだが
首とも言うべきヘッドライトステー(ヘッドライトを支えてる金属のパーツ)が汚過ぎるので
驚きの違和感が有る
綺麗にしなきゃ見苦し過ぎる
来週夜勤だからしばらく乗らないので急ぐつもりはないけどね
サビ取ってタッチペンで塗らねばな
ついでに色んなとこ塗ろうかな

ちなみに時間が遅かったので写真はない
需要は無いだろうがいずれ撮影して載せる

なので
今日はこれまた需要が無いであろう先日交換したテールランプの輸出仕様のレンズを披露する
売り物のXL250Sに付いてるノーマルの国内仕様と並べて比較しやすくしてある
自己満だがな

まずは後正面から
左がノーマルの国内仕様で右が現在俺のXL250Sに付いてる輸出仕様
skl1.jpg

続いて横から
同じく左が国内仕様で右が輸出仕様
skl2.jpg

改めて見るとレンズがちゃんと枠にはまりきっていない
自分でやるとこんなものか

何のこだわりも無く
店に在庫が有ってすぐ手に入るからというだけの理由で買って付けたんだけど
輸出仕様の方がちょっと渋い気がする
前にも同じ様な事書いたけど

いや
よくよく見ると・・・ん~

テーマ:ひとりごと - ジャンル:車・バイク

  1. 2008/04/04(金) 23:30:46|
  2. XL250S
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<この写真は、只単にお茶を濁そうと思って貼った訳ではなく | ホーム | 岐阜県の八百津町に行って来た・初ソロツーリング>>

コメント

春日井やなくて尾張小牧やねんな。

左に書いてあるカテゴリーを見てると、
「写真なし」と「XL250S」が過半数どころか4分の3占めとる。
だから何ってわけじゃないけど、今の衆議院みたいでおもろいなと思っただけ。
  1. 2008/04/06(日) 01:02:32 |
  2. URL |
  3. ドイ #j7kPgX2Q
  4. [ 編集]

そこよそこ
最近何のブログか分からなくなってきてるよ
いや逆に分かり始めたと言うべきか

風景と夕焼け分けてるのは無駄だな
統合すれば議席数がちょっと増える
それでも少ないけど

写真無しだけでも過半数を占める自称写真ブログ
  1. 2008/04/06(日) 01:23:45 |
  2. URL |
  3. 俺 #-
  4. [ 編集]

もっとカテゴリ分けて、正体不明なブログになるのもアリちゃうか。
少ロット多品種で。
  1. 2008/04/09(水) 23:22:16 |
  2. URL |
  3. ドイ #j7kPgX2Q
  4. [ 編集]

ん~ますます全てが中途半端になりそうだな
このブログは俺の写真との向き合い方の更正プログラムだしな
でもスナップ写真をほとんど撮らない俺にとっては
写真というのはどうしても議席数が増えないカテゴリだしな
ん~難しいな
  1. 2008/04/10(木) 09:37:19 |
  2. URL |
  3. 俺 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://30glon.blog122.fc2.com/tb.php/86-ae958fde
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
