下手が横好き

下手糞が横好きで撮った写真の数々。下手過ぎwwwとか言わないでね。自覚有るんだから!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

美味い飯を食った日だ

バイク屋にて
テールランプのレンズを換えてきました
割れたのは国内仕様
新しいのは輸出仕様
なんかちょっとカッコいい・・・のかも

昨日色々磨いたりグリスアップしてる最中にフロントブレーキの根元の
ブレーキランプの配線がぶち切れた
夜遅くに電気工事士の友人に応急処置をしてもらったが直らず
バイク屋で聞いたら700円で新品と換えれるとの事
やす~って事で早速注文
ついでにヘッドライトのケースとリングを注文した
どういう事かと言うと
ヘッドライトのレンズ以外の見える部分を新品にすると言う事
リアサスを交換する程の金は無いがその程度の金は有る
一気に綺麗にするよりこうやってちまちま綺麗にしていく方が長く楽しめて良いね
金が無いからと負け惜しみを言っている訳ではないが
実際金が有ったら一気にやってるかも知れない

ちなみにいつものバイク屋
ますます貴重なバイクが増えてた
親戚のおっさんが若い頃乗ってたのと同じバイクがあったり
前写真載せたSL250Sが2台並んでたり
コレクターが大喜びするレアなバイクがあったり
煙草吸いに行くだけでも楽しい店だ


バイク屋から一旦家に戻り車に乗り換え
名駅に友達を迎えに行き(久し振りの都会だぎゃ)ちょっと郊外の洋食屋に行った
ちょっと早めの誕生日祝いという事で御馳走してもらった
美味かったな
良い店だったな
世のブロガーの感覚を持ち合わせてないので
料理の写真なんて撮ってないけど

ちなみに
バイク屋で長逗留してしまって待ち合わせに50分程遅れてしまった
日が長くなってきたから時間の感覚が・・・まあ言い訳だけど
  1. 2008/03/28(金) 22:40:37|
  2. XL250S
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<突風ですわ | ホーム | テールランプのレンズを>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://30glon.blog122.fc2.com/tb.php/83-7d713d91
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
