下手が横好き

下手糞が横好きで撮った写真の数々。下手過ぎwwwとか言わないでね。自覚有るんだから!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ツインショック

別にショッキングな出来事が2回あった訳ではない

XL250Sのリアサスペンションは2本で
それをツインショックとかなんとか言うみたい
古いオフ車の証みたいなそんな感じ

そのツインショッキングなリアサスがどうもヘタリまくってるみたいで
初心者の俺はこんなもんなんだろうと思って乗ってた訳で
以前行ってたバイク屋さんで突っ込まれてようやく知った

いつものバイク屋さんに問い合わせたらイギリス製でサイズが合うのが有るとの事
掛かる費用は工賃サービスの3万7千円ぐらい
一応念のためメーカーのサイト調べたらそれぐらいの値段
しかもXL250S用のがしっかり存在してる

23インチのフロントタイア(XL250SとXL500S専用)にしてもブリジストンが今でも生産してるし
サスもイギリスで専用のを作ってるメーカーあるし
30年近く前のバイクとは思えない充実ぶり
全て欧米のユーザーのお陰です
欧米での需要が高いんです
今でも欧米で人気者なんです
感動的だな

でも車の保険と税金が4月5月に連チャンするので予算が無いから迷う
しかもサスがフワフワだからってそんなに困らないから迷う
そもそも今日まで何の疑問も無く乗ってただけに迷う
入荷に2ヶ月掛かるって言うから本当は今すぐにでも注文したいんだけど・・・

ロト6買ったから3億円当たったら買おうかな
  1. 2008/03/23(日) 23:51:08|
  2. XL250S
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<テールランプのレンズを | ホーム | 高菜明太マヨ牛丼>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://30glon.blog122.fc2.com/tb.php/81-51ddedde
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
