下手が横好き

下手糞が横好きで撮った写真の数々。下手過ぎwwwとか言わないでね。自覚有るんだから!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

先輩客その壱

昨日の宣言通り
一昨日のバイク屋での事書きまーす

このバイク
突っ込まれるまでXL250Sと書いてましたがSL250Sと言います
確か30年以上前のバイクです
かなりレアです



お金持ちになったらコレクションの一つに加えたいバイクです
生で見る事が出来て幸せです

ナンバー無いから売り物かと思ったら
他のお客さんの所有物でした
フェンダーもタンクもシートもマフラーもスピードメーターもデッドストックのものだそうです
何十万もかかってる車体です

何故登録しないのか聞くと
「綺麗にし過ぎて勿体無くて乗れないから」
ナルホドネ
乗らないと勿体無いじゃないですかって言ったら
「そうなんですよね~」
乗るのも乗らないのも勿体無いバイク
困りものですね、それは

この人、XL250Sの白(レア!)の修理をしてもらっててこの日引き取りに来た模様
バイク何台所有してるのか聞いたら
「10台ぐらいですかね~置き場所があると駄目ですね~どんどん増えてく」
贅沢な悩みですね
俺は置き場所かなり有りますけどお金無いから悩み無用です

この人のXL250S白は270ccにボアアップしてあるんだけど
俺もボアアップしたいんすよね~でも金無いですから~
なんて言ってたら初対面の俺に修理が終わったばかりであるにも拘らず試乗させてくれた
「なかなか比較する機会なんてないんですから」って
いい人だな~



ところで今日オフロード用品店行ってオフロードブーツ吟味したよ
高くてカッコ悪いけどやっぱ必要だよな~
でも迷うな~
お店のお姉ちゃんチャーミングだったなー
オフロード初心者同士だったから話しやすかったなー

ん?オフロード用品店で初心者の店員?
まあ有りだよね~チャーミングだったからね~

テーマ:旧車 - ジャンル:車・バイク

  1. 2008/03/14(金) 22:17:12|
  2. XL250S
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<ちょっちバージョンアップ | ホーム | 男の勲章>>

コメント

おやじのバイクと色違いか?
  1. 2008/03/16(日) 23:16:25 |
  2. URL |
  3. ドイ #I4z6eAiM
  4. [ 編集]

どわー間違えた
SL250Sが正解
ちなみにSL250SはアメリカではXL250の名前で販売されてたらしい
だから間違えたと言う訳ではないけど

恥ずかしいから修正しとく
  1. 2008/03/17(月) 09:44:43 |
  2. URL |
  3. 俺 #-
  4. [ 編集]

似たようなバイク、新しいのんで売ってるんちゃうのんかね。
  1. 2008/03/17(月) 23:03:47 |
  2. URL |
  3. ドイ #j7kPgX2Q
  4. [ 編集]

いやいや
ほんまもんでっせ

ちなみの今日バイク屋で聞いたら100万ぐらいは使ってるんじゃないかとの事
相場30万のバイクが100万のバイクになってる

すげー世界だなー

マフラー1本で40万するやつも有るらしいからなー

はぁ~
  1. 2008/03/18(火) 13:20:22 |
  2. URL |
  3. 俺 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://30glon.blog122.fc2.com/tb.php/78-22d006e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
