下手が横好き

下手糞が横好きで撮った写真の数々。下手過ぎwwwとか言わないでね。自覚有るんだから!

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

1人プチツーリング

入院させてたXL250Sちゃんをバイク屋に迎えに行って
そのまま1人でプチツーリング
成長したかも知れない自分を確かめるためにバイク買ったばっかの頃に友人と行った林道へ・・・

今回も下りのカーブでビビりまくったー
前より道が汚くて恐かったんだもーん
登りは前より速く走れたからちょっと成長したのかな?

この林道は木に囲まれてて景色が良くない
俺にとってはフォトジェニックが存在しない
そこでフォトジェニックを求めて前回とは違うルートを探していたところ
「これぞ林道!」ってな道を発見
すんげーでこぼこ

下の写真はバイク停めれるとこだけにそれ程でこぼこじゃなけどね



取り敢えず行けるとこまで行ってみようと思い突き進んでみたら
なんとこの道が自然歩道で有る事が判明
良識派を目指す俺はすごすごと来た道を引き返す事に
でっこぼっこの下り道にビビりつつ

ほんの僅かな距離だったけど楽しかったな~
でも自然歩道走った事に俺の良心が痛んでる

こんな感じの道でも
バイクで走って良い道は探せば有ると思うけど
自然保護の観点から葛藤が生まれる
自然を満喫しつつバイクを楽しめるんだから素晴らしいとは思うんだけどね
やっぱダイレクトに自然破壊な気もする
木の根を痛み付けたりとか岩を崩したりとかね
「林道アタック!」って感じに攻めの走りをする訳じゃないけどさ
それでもねぇ・・・

バイクを楽しみたい心と自然を愛したい心
林道ツーリングを通して自然と一体になるなんて言う綺麗事
介入の余地無しです

それにしてもXL250Sはカッコいい
スポンサーサイト

テーマ:ある日の風景や景色 - ジャンル:写真

  1. 2008/03/09(日) 17:44:11|
  2. XL250S
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<林道デビュー!頑張ったご褒美に段々畑 | ホーム | 絹の道>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://30glon.blog122.fc2.com/tb.php/75-40a3c7ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
