下手が横好き

下手糞が横好きで撮った写真の数々。下手過ぎwwwとか言わないでね。自覚有るんだから!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

入院

今日我が愛しのXL250Sちゃんを入院させた
エンストの原因を探ってもらい
シリンダーのオイル漏れを直してもらい
走りが変わったとは言えどあまりにも悪くなり過ぎた燃費の原因を探ってもらう為に

本当はメーターの交換だけのつもりだったのだが
実はメーターではなくタイヤの回転を拾ってるギアに問題が有る事が分かったので
ギアを交換してもらうついでに入院させたのである

結局メーター買うまでもなかったってオチなんだけど
壊れやすいものだし純正の綺麗な予備が有る事は非常に有意義な事なので
満足感に陰りはない

しかし今は綺麗な方がバイクに付いてて元々付いてた方が予備になってる
今週は遅番なので明日早めに出勤出来ればついでにメーター戻してもらおうかと思う
絶対面倒くさがると思うけど

バイク屋と客と言うより
先生と生徒みたいな感じになってるので・・・
  1. 2008/03/04(火) 21:22:00|
  2. XL250S
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<絹の道 | ホーム | メーター>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://30glon.blog122.fc2.com/tb.php/73-d16d7540
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
