下手が横好き

下手糞が横好きで撮った写真の数々。下手過ぎwwwとか言わないでね。自覚有るんだから!

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今度は朝焼けだ



久し振りに早番で電車通勤したので記念に朝焼け写真撮った
6時頃

バイクなら30分 車なら40分 電車だと1時間
電車通勤辛いわ

でも今日は仕方ない
お世話になったおっさんのプチ送別会だったのだから

さんざん美味いもの奢ってもらったり
色んな事を教えてもらったりしたおっさんが定年退職するのだが
ちゃんとした送別会が来週で
俺の班は来週夜勤で参加出来ないので
おっさんのお世話になった同じ班の連中に声をかけて飲みに行って
みんなでおっさんに奢り返したのだ

おっさんは俺の事が大好きなのでとても喜んでくれた
と思う
最後に俺と飲まずに退職なんて事になったら
どんなに大人数で送別会やってもらってもきっと寂しいはず
おっさんは本当に俺の事が大好きだったから

まあ残念な事に言い出しっぺのくせに俺には金が全く無く
借金しての参加だったが

でもこういうのは心意気の問題なので
これで良いのだ


俺の事を過大評価してくれたおっさん
過大評価してくれる事が嬉しいと思った事は無かったけど
可燃性の気難しい人だったから
そんな気難しい人にいつも気にかけてもらえてた事が何となく嬉しかった
スポンサーサイト

テーマ:ある日の風景や景色 - ジャンル:写真

  1. 2008/02/23(土) 01:48:05|
  2. 番外
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<メーター | ホーム | 惜しまれる夕焼け>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://30glon.blog122.fc2.com/tb.php/71-ca95506a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
