下手が横好き

下手糞が横好きで撮った写真の数々。下手過ぎwwwとか言わないでね。自覚有るんだから!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

大王町

前回の更新の翌日には次の更新をと思い
前回の記事の文末で「明日からは・・・」と、書いたのだけれど
色々とあって遅れてしまった

まぁ仕事と違って納期とか無いし
平然と告知を反故出来る気楽さは心地いいね


さて正月の伊勢志摩旅行の続き

安乗の灯台で朝焼けを堪能した後
一旦宿に戻って朝食を頂いた

朝食に出た鯛の粗煮がまた美味かった
秋刀魚の一夜干しかなんかも美味かった

朝食を済ませた後
大好きな大王町に行った


灯台の町
そして
絵描きの町と謳われている大王町だけあって
大王町の絵やら写真には漏れなく灯台が描かれ写されている

46900025_convert_20120115132533.jpg

だからと言って灯台を写さなければいけない理由は俺には無い訳で
また
灯台以外の魅力に欠ける町でも無い訳で



実は写真の右方向には灯台が間近に見えるんだけどね
敢えてのスルー

なんだろね
昭和の香りと言うのか
戦後の香りと言うのか
個人的にはそういう残り香が好きで大王町に魅力を感じている

大王町
まだまだ飽きそうにない


そういや前に大王町に行ったのは4年前だなぁ
両親を連れて行ったんだよな

あの頃はまだそこそこ元気に歩けたんだよね
あ母ちゃん

4年前に食事をとった店で
4年前と同じく
お母ちゃんも食った刺身定食を頼んだ

この4年間を振り返ると
もう本当に満腹になるね

良くも悪くもね



おまけ

46890009_convert_20120115132400.jpg

水平が出てないな

灯台より流木が気に入ってる
















テーマ:旅の写真 - ジャンル:写真

  1. 2012/01/22(日) 14:35:30|
  2. たまには三重
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<密かに | ホーム | 正月の事>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://30glon.blog122.fc2.com/tb.php/681-9dfb9903
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
