下手が横好き

下手糞が横好きで撮った写真の数々。下手過ぎwwwとか言わないでね。自覚有るんだから!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

正月の事

今更ですが・・・

正月三日から四日にかけて伊勢志摩旅行にいきましてね
なかなか楽しかった

飯も良かったし大好きな大王町にも行けたし



とりあえず写真を一枚

宿泊した安乗って町の名物の灯台



そばから撮った朝焼け

46880031g_convert_20120115132209.jpg

綺麗なもんでした


旅行内容は
↓にちょろっと

初日は伊勢神宮に行きましたよ

人混み凄かった
っていう前にね
伊勢道利用したんだけどね
伊勢神宮近くのインター全部封鎖されててね
強制的にシャトルバスに乗せられましてね
シャトルバス乗るまでに随分時間を浪費した

んで参拝しようと思ったら・・・
参拝の順番待ちの列が100m

まぁ正月だから仕方ないか~

参拝済ませた後は
おはらい町~おかげ横丁の定番コースね

伊勢うどん食ったね

securedownload_convert_20120115173714.jpg

味は良かったね
でも多分この先食う事無いね

「うどんはコシ!」
って思い込んで生きてきた俺には合わんね

ツユの味は良かったけどね



お伊勢参りの後
トップでもちらっと書いたけど
宿泊の為に灯台が名物の安乗ってとこに行きました

飯が素晴らしかった

securedownload2_convert_20120115173747.jpg

鯛の活け造りは2人では多く
伊勢海老の活け造りは2人では物足りなく・・・

しかし新鮮な鯛ってのはすんごい美味いんだね
高い理由がようやく分かった

宿泊費は
上の写真の他に蒸籠蒸しやら何やら付いて1泊11500円
安い


明日からは2日目のメイン・大王町の事
















テーマ:旅の写真 - ジャンル:写真

  1. 2012/01/15(日) 21:56:14|
  2. たまには三重
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<大王町 | ホーム | 白糸の滝の写真発掘>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://30glon.blog122.fc2.com/tb.php/679-956c3fb0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
