下手が横好き

下手糞が横好きで撮った写真の数々。下手過ぎwwwとか言わないでね。自覚有るんだから!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

俺は恐竜並みに鈍感なライダー

はいどーも
今回は楽しい通勤ツーリングになりました

今日いや昨日は暖かかったのでマイスイートXL250Sで出勤
遅刻しそうだったのですり抜けしない宣言を完全に反故にし若さ溢れる運転で何とか間に合った
楽しかったな~


でももっと楽しかったのは帰り

遅番の帰りは比較的道が空いてるので馬鹿みたいに飛ばす車が多いから
俺も負けない様に飛ばす事にしてみた

最初のストレート
車列の先頭に躍り出る
信号が青に変わる・・・飛び出す俺!

次の信号も青!タイミング的には赤に変わる前に通過出来るはずだ!遠慮はいらねえ!
隣の車線で対抗心を見せてた(気がした)バイクをぶっちぎる!
後続の車達もぶっちぎる!

ふとメーターに目を落とす
なんと時速40キロ!
え?

みんなそんなにノンビリ走ってんの?
しかし何でこんなにスピードが出ないんだ?
トップギアに入れると減速してしまう程の向かい風のせいなのか?
なんて思ってた

その後も常に先頭に出てぶっちぎってるのに思ってる程スピードが出てない
何かがおかしい

果てにはやっぱり明らかに80キロ以上出してるはずなのに
メーターの針が20キロを指す
エンブレで減速してから40キロを指す

あ!
メーターがいかれポンチ!
なるほどねー

気付くのに10キロの距離を要しちゃったよ


持病の件も含めて
やっぱり入院した方が良いかもね、XL250Sちゃん
でもそんな味出しまくりなお前が可愛いよ!



  1. 2008/02/12(火) 02:34:06|
  2. XL250S
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<かつては賑わってたらしいとこに行ってきた | ホーム | >>

コメント

本文と全然関係ないけど、今度の土曜日、日帰り出張で春日井へ。
勝川駅周辺で昼ご飯食べれる店ある?
  1. 2008/02/13(水) 22:09:54 |
  2. URL |
  3. ドイ #j7kPgX2Q
  4. [ 編集]

そう言う事はメールで言うて下さいや
んでまた勝川駅周辺て・・・あんまりないんじゃないか?
春日井は国道19号を中心に発展してるとこだからな
あと19号を挟んで駅と反対側に良い店がちょくちょくある
春日井で車の無い生活は相当キツいものなのだよ

ちなみに勝川駅周辺で俺が入った事有る店はモスバーガーだけだ
参考になった?
  1. 2008/02/14(木) 02:02:46 |
  2. URL |
  3. 俺 #-
  4. [ 編集]

すんまそん。
モスでも食っときます。
  1. 2008/02/14(木) 23:38:02 |
  2. URL |
  3. ドイ #yWLg4BnU
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://30glon.blog122.fc2.com/tb.php/66-a26ec599
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
