下手が横好き

下手糞が横好きで撮った写真の数々。下手過ぎwwwとか言わないでね。自覚有るんだから!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

一昨日国道418号を走りに行った

一昨日木曜日
本格的に寒くなる前にと思い
国道418号線を走ってきた

本格的に寒かった


紅葉の時季はセコい道にも
紅葉目当ての年配層が多く訪れるので
恐いね
殺されるかと思ったわ


そんな訳で
紅葉はちらほら始まりかけな感じで

banikun.jpg

とにかく寒かったね


418抜けた後は根羽村のネバーランドで結構高くてなかなか美味いカツカレー食って
土産に馬刺の薫製買った
これも美味かった

しかし薫製なら
薫製でしょう
馬肉の薫製でいいでしょう
馬刺の薫製と言うより
馬肉の薫製でしょう


根羽村からは
県道10号で愛知県設楽郡入り
良い道だった

その後茶臼山高原道路にちょっとだけ入り
稲武に抜けて
工事渋滞に巻き込まれつつ帰宅


うん
もう冬



そうそう
先日撮った東濃牧場の写真
あれはこの世に存在しないものとする

あんな大失敗の塊は久し振りだ














テーマ:旅の写真 - ジャンル:写真

  1. 2010/11/06(土) 00:50:56|
  2. 岐阜でも
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<明日明後日 | ホーム | >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://30glon.blog122.fc2.com/tb.php/659-c70b191a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
