下手が横好き

下手糞が横好きで撮った写真の数々。下手過ぎwwwとか言わないでね。自覚有るんだから!

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

東濃牧場に行ってきた

今日は定休日的な日だった訳だが
昼から雨という天気予報を鵜呑みにして
出掛けなかった

雨は降らなかった



先週の金曜日に
ちょっとプチツー的なものに行ってきたので
今頃になってようやくその事を



いつも通り昼から出発だったのであまり遠出はせず
岐阜県恵那市の東濃牧場というとこに行ってみた

東濃牧場はいつもツーリング途中で看板を見るだけの存在だったのだが
行ってみたら意外と良いというかまぁまぁと言うか


東濃牧場に至る途中で
景色のいいとこを発見した

まぁここも牧場の一部みたいだけど

tnbj1.jpg

何と立体感の無い写真でしょう

肉眼で牧場の向こうに山が見えてて
その対比が良かったのだが・・・

こんだけ立体感が無いと
本当に何でも無いな



牧場に着いた後
牧場内のレストランの様なとこで食事

東濃牧場自体結構マイナースポットだと思うのだが
だから平日にはそりゃレストランの様なとこに客がいる訳もなく
俺が試しに入店してようやく照明が点灯
そしてBGMスタート


結構体が冷えてたからココアでも飲んで帰るつもりが
居たたまれずついカルビ焼き肉ランチ2000円を注文

数十分前にざるそば大盛り食べたばっかだったんだけどね


まぁまぁ美味かった気もするカルビを食したあと
牧場内をウロウロ

tnbj2.jpg

そりゃ牛もいるさ


牛見た後
さあ帰ろうと思い来た道を戻ったつもりが全然違うとこに出ててビックリ

しかしなかなか良い集落内に迷い込んでて
フィルム1本使い切る事が出来た

tnbj3.jpg

この写真は集落の手前だけどね


その集落を抜けた後
知らない道に出て更にちょっと迷子


と思ったら
よく走る道に違う角度から入ってただけだった

それまたびっくり



リバーサルフィルムの現像が上がるのは明日でござい

何も期待してまっせ~ん













スポンサーサイト

テーマ:旅の写真 - ジャンル:写真

  1. 2010/11/01(月) 22:00:02|
  2. 岐阜でも
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<< | ホーム | タイトルなし>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://30glon.blog122.fc2.com/tb.php/657-86ea4db9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
