下手が横好き

下手糞が横好きで撮った写真の数々。下手過ぎwwwとか言わないでね。自覚有るんだから!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

二日連続日帰りツーリング 今更その2

すっかり忘れてた

最近写真に対するモチベーションが上がらんもんでね・・・


前回載せた写真撮ってる時
すぐ傍で電線の点検してて
警備員の人がいたんだけど
その警備員の人
俺が写真撮ってたら仕事しないで話しかけてくれてね

その人は趣味で絵を描いてるらしく
しかも対象物がどうやら俺と共通してるらしく
色々情報くれた

そんな情報のなかの一つに
豊田市の旧下山村というのがあって
そこを勧められたから行ったのが
二日目の日帰りツーリング


まぁいいとこだったんだけどね
立派な棚田あったし

しかし上から見下ろせる場所を探して適当に走ってたら
結局随分遠ざかってしまい
小さな集落に行き着いた

2guru2.jpg


そして好物を発見した

2guru3.jpg


この日は久し振りに200km超えたなぁ
走行距離














テーマ:旅の写真 - ジャンル:写真

  1. 2010/10/18(月) 23:23:39|
  2. 岐阜でも
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<豊田の加茂の方に行った時のリバーサル | ホーム | 2日連続日帰りツーリング 1>>

コメント

上の写真、すごくフツーなのに
とっても気持ちのいい写真。

旅気分を楽しみにみてるよーー
  1. 2010/10/20(水) 19:34:24 |
  2. URL |
  3. NATSUE #-
  4. [ 編集]

あら相変わらずお優しいお言葉

旅気分・・・
いつになるやらですねぇ
  1. 2010/10/20(水) 23:31:43 |
  2. URL |
  3. 俺 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://30glon.blog122.fc2.com/tb.php/651-bbad82aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
