下手が横好き

下手糞が横好きで撮った写真の数々。下手過ぎwwwとか言わないでね。自覚有るんだから!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

稲武を経て恵那に行ってきた時のリバーサル 1

先日の
稲武を経て恵那に行った時に撮った
リバーサルフィルムの現像が上がった


今回載せるのは
稲武やら足助方面に行く時に必ず休憩がてら写真を撮ったり眺めたりする大好きな
15代続く農家さんの


いつもは道路側から撮ってたけど
先日書いた様に今回は農家さんの許可を頂いて
中に入らせて頂いたので
俺はもう
ウッハウハ

似た様な写真が続く
しかしお構い無しで行く
俺が好きなものなのだから


まずは小さな棚田

inaenariv1.jpg

もちろんこれはほんの一部

図形の羅列が好きだな


引きで

inaenariv3b.jpg



明日も同じ様な写真が続く

しかし俺はこういうのがたまらなく好きだからしょうがない

何故こんなに好きなんだろうと考えた時に頭に浮かぶのは
子供の頃父に連れられて見に行った水車小屋の
水車小屋そのものより
その周りの田園風景

小さな谷間にひっそり
小さな田んぼがひっそり
あの風景が原点になっている気がする

その原点に近いのが
今回の写真の田んぼ
の様な気がする














テーマ:心に残る風景 - ジャンル:写真

  1. 2010/10/02(土) 01:35:16|
  2. 愛知だって
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<稲武を経て恵那に行ってきた時のリバーサル 2 | ホーム | 稲武を経て恵那に行ってきた>>

コメント

この田んぼ好き。
いいとこだね。
  1. 2010/10/04(月) 17:06:50 |
  2. URL |
  3. NATSUE #-
  4. [ 編集]

でしょでしょ?
最高の褒め言葉頂きました!
  1. 2010/10/05(火) 00:10:00 |
  2. URL |
  3. 俺 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://30glon.blog122.fc2.com/tb.php/646-bd01d7a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
