下手が横好き

下手糞が横好きで撮った写真の数々。下手過ぎwwwとか言わないでね。自覚有るんだから!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

湿疹完治
後は元患部の脱皮だけ
これで気兼ね無くグローブ装着出来る

なのに来週の俺の定休日は二日とも祝日被り・・・
最悪だ
写真撮りに行こうとか思えない



一昨日母が帰ってきた訳だが
やはり落ち着く
世話を苦労とは感じない
泊まりで遠出出来なくても別に構わん
母の世話をしてる方が落ち着く


と言いつつ
再来週またショートステイ

こないだ天気が悪かったからとかじゃなく
元々今月2回の予定


母をショートステイに預ける事は
俺としても落ち着かないし
母もやはり寂しかった様だが
寂しかった反動か
家に帰ってからの母は通常より調子が良くなり口数が増えた
たまの刺激として考えれば満更でもないのかも知れない













  1. 2010/09/18(土) 20:20:23|
  2. 写真無し
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<タイトルなし | ホーム | タイトルなし>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://30glon.blog122.fc2.com/tb.php/638-7ee02982
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
