下手が横好き

下手糞が横好きで撮った写真の数々。下手過ぎwwwとか言わないでね。自覚有るんだから!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

母は今日からショートステイ(介護施設でお泊まり)なので
今晩は俺のお仕事無し

トイレのお世話しなくて良いから楽?
食事の世話しなくて良いから楽?
風呂入れなくていいから楽?

non non
とてつもなく寂しい


たかが二泊三日のショートステイでこれでは
いつか特別養護老人ホームに入れるなんて有り得ないし(元々入れるつもり無いけど)
いずれ訪れる別れの時
俺は一体どうなってしまうのか
とても不安だ

豊臣秀吉みたいに気絶するかも知れない

秀吉は実に母親思いでね
お母さんが亡くなった時気絶したんだよ

俺は
母が今の病気になってからのにわか母親思いだから
秀吉に対して恥ずかしいけどね


早く明日にならんかな
ツーリングに出発してしまえば
少しは気が紛れるんだけどな

勝手なもので
母がいない家に居るのがとてつもなく寂しいだけで
自分が出掛けてる分には
随分マシだからね

現に四国一周に二回も行ってて
それ以外にも泊まり旅は何度もしてる訳だから

呑気に夜遊びなんかもしちゃってね



ちなみに
明日は秀吉ゆかりの地なんかにも寄る

さてどこでしょう













  1. 2010/09/14(火) 22:05:23|
  2. 写真無し
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<タイトルなし | ホーム | タイトルなし>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://30glon.blog122.fc2.com/tb.php/635-aadc426c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
