下手が横好き

下手糞が横好きで撮った写真の数々。下手過ぎwwwとか言わないでね。自覚有るんだから!

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

またしても明智町の辺りをウロウロした時のリバーサル 十三地蔵

またしても明智町の辺りをウロウロした時のリバーサルフィルムの写真の続き

先日の写真の集落から長閑な道を抜け
林道を走った先で見つけた
お地蔵さん達

reakeriv2a.jpg

通称は十三地蔵らしい

左端に写ってるブレてるの
原付のおばさんなんだけど
その位置を見てここがちょっとした崖である事を察して欲しい


このお地蔵さんのあるちょっとした崖の
道を挟んで反対側には家が有り
こういう場合はこのお地蔵さんのあるちょっとした崖なんかは
私有地なんてケースが多いので
念の為その家に行き
その家のお婆さんに話を聞いたら
案の定お婆さん家の私有地だった

お地蔵さんのあるちょっとした崖に入る許可をもらいつつ
ついでにお地蔵さんがいつ頃から有るものなのか尋ねてみたが
いつ頃からあるのかは伝わっていないとの事だった

伝わっていないと言うだけでも
随分古そうな気がする













スポンサーサイト

テーマ:心に残る風景 - ジャンル:写真

  1. 2010/09/10(金) 20:55:55|
  2. 岐阜でも
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<クレジットカードのポイントやら何やら | ホーム | 会社人間って恐いよねという話>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://30glon.blog122.fc2.com/tb.php/632-a1b97292
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
