下手が横好き

下手糞が横好きで撮った写真の数々。下手過ぎwwwとか言わないでね。自覚有るんだから!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

会社人間って恐いよねという話

昨日昼前に
夜勤明けの後輩からメールが入った
「夜勤中に熱中症になってぶっ倒れちゃいました」


巨大な電子レンジの様な設備がいくつもあって
そこから放たれる熱量は結構なもので
巨大な熱風温室の様な設備がいくつもあって
そこから放たれる熱量はかなりのもので
そんな設備で乾かされた製品はもちろん熱くて
それから放たれる熱量も侮れない
それなのに
根本的な粉塵対策を採る事無く
粉塵が外に漏れて地域からクレームが来ない様に
窓を閉め切って作業しろと言われていて
温度調整が必要な設備のある部屋以外は
スポットクーラーがいくつか有る程度

一カ所に留まって作業する事が出来ない工程の作業者達は
室温40度以上の空間内で動き回って作業する

愛知県にある
大手環境事業会社の
自動車関連部品工場の
とある部署の話である


暑熱対策は
ポカリスウェット飲み放題だけ

愛知県にある
大手環境事業会社の自動車関連部品工場の
とある部署の話である


後輩が倒れた時
ある上司は
問題が他部署に漏れない様に隠蔽工作する事しか頭に無かったそうである

愛知県にある
大手環境事業会社の自動車関連部品工場の
俺の天敵だった糞野郎の話である


ちなみに
結局救急車を呼んだので
隠蔽のしようが無かったそうである

へっ













  1. 2010/09/09(木) 21:05:56|
  2. 写真無し
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<またしても明智町の辺りをウロウロした時のリバーサル 十三地蔵 | ホーム | またしても明智町の辺りをウロウロした時のリバーサル>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://30glon.blog122.fc2.com/tb.php/631-6975c0e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
