下手が横好き

下手糞が横好きで撮った写真の数々。下手過ぎwwwとか言わないでね。自覚有るんだから!

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

またしても明智町の辺りをウロウロした時のリバーサル

センスの欠如を補う為に
念写能力が欲しい
そうすればイメージ通りの写真が撮れるだろう

でも念写能力を手に入れた暁には
いの一番に
どエロな写真を撮ってしまいそうだな

あんなんとかこんなんとか
ムフー!



先日の
またしても明智の辺りをウロウロした時に撮ったリバーサルフィルムの写真の現像が上がった

自覚があったとは言え
あまりの無駄打ち振りに笑った
せめて俺ぐらいには気に入られる写真を撮って欲しいものだ


そんな中からでも数枚捻り出す

今日はあの県道沿いの集落の写真
前回と似た構図で

さて前回と何が違うでしょう?

reakeriv1.jpg

残念!
手作りのハレーション防止装置(厚紙に変なものを貼っただけ)の使用をさぼった為に
ものの見事に右上にハレーションが出てる

違い
分かるよね
稲刈りが始まっている

前回ぐらいの時期が一番好きだな
田んぼは
色的に

でも
田んぼに対する俺の愛情が深まる期間は
それはもう短くて













スポンサーサイト

テーマ:心に残る風景 - ジャンル:写真

  1. 2010/09/08(水) 20:50:58|
  2. 岐阜でも
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<会社人間って恐いよねという話 | ホーム | タイトルなし>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://30glon.blog122.fc2.com/tb.php/630-aaebaf53
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
