下手が横好き

下手糞が横好きで撮った写真の数々。下手過ぎwwwとか言わないでね。自覚有るんだから!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

クリーンな政治家は見てて楽しくない
悪どい辣腕家の方が
昔の宮廷政治家みたいで見てて楽しい

しかし残念ながら言ってる事に全く共感出来ない

子供手当て増やす位なら
お年寄りが思う存分クーラー使える様にしろという話だ

お年寄りの命より
習い事の方が大切か?
ブランド子供服の方が大切か?
ガキにトロの味を覚えさせる事の方が大切か?


税収に繋がらず
支出の一端ばかりを担う老いぼれなんぞ
とっとと死ねば良いとでも思っているのだろう

戦後の復興期を支えた世代の命が
こうも容易く無視されている
余りに悲しい姥捨て文化













  1. 2010/09/07(火) 20:27:45|
  2. 写真無し
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<またしても明智町の辺りをウロウロした時のリバーサル | ホーム | またしても明智町の辺りをウロウロ それと先日平沢集落で撮ったリバーサル>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://30glon.blog122.fc2.com/tb.php/629-22af7b85
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
