下手が横好き

下手糞が横好きで撮った写真の数々。下手過ぎwwwとか言わないでね。自覚有るんだから!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

またしても明智町の辺りをウロウロ それと先日平沢集落で撮ったリバーサル

また明智の辺りをウロウロしてきた

田んぼグラデーションの写真撮った集落のあたりまでは前回と同ルートで
その集落のあたりで県道から逸れて

県道から逸れてしばらくは片側1車線づつの道でねぇ
これがもう50km/hでのんびり走るのに丁度良い感じでねぇ
気持ち良い道だったんだけど
途中から舗装林道になって
それはもう鬱蒼としてて

そんな鬱蒼とした林道を抜けたら
何と4ヶ月前に恵那の山の中で迷子になった時に辿り着いた峠に出た

そこで一服して無理矢理写真撮って排尿して
気になる分岐があったので
来た道を戻ってその分岐で折れてしばらくセコい道を走ったら
石仏ラッシュと遭遇

石仏の写真撮った後
その先に進んだら前述の峠の先の集落に出たので
帰路で交通量が多くても快適な道をという選択の結果
また来た道を戻って
そして帰ってきた



こうやって写真載せずにダラダラ書いていると言う事は
そう
デジカメで写真撮ってない
面倒だったから

でもフィルムは2本撮った
無駄打ち感強いけど
先日撮った集落の写真また撮ったりしたし
撮影ポイント数激少だし

こないだ平沢集落で撮った1本も酷かった
フィルム代と現像代で2000円かかっていると言うのに
どうしてくれるんだ
俺!おい俺!!こら!!!


だからと言って1枚も載せないままってのも悔しいから
平沢集落で撮った写真
1枚だけ載せる

rehirasawariv.jpg

半端に残った1コマの消化写真
どうせ半端分の消化だから超逆光で適当に撮ってやれってな感じで

気に入ってる訳ではないけど
それでも一応載せようと思えたのが36枚中の半端分消化の1枚って
悲し過ぎるやん



走った距離120km程
時間4時間ちょい














テーマ:心に残る風景 - ジャンル:写真

  1. 2010/09/06(月) 21:01:16|
  2. 岐阜でも
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<タイトルなし | ホーム | 明智の県道沿いの集落のリバーサルの追加>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://30glon.blog122.fc2.com/tb.php/628-3dad4db8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
