下手が横好き

下手糞が横好きで撮った写真の数々。下手過ぎwwwとか言わないでね。自覚有るんだから!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

愛知県豊田市と岐阜県恵那市の境目をウロウロした時のリバーサルの追加

リアタイヤの減りが早い
山村巡りばかりしているから
急坂の下りが多くエンブレ使う機会が多い上に
元々エンブレが雑なので
早い

バイク通勤してた頃は
通勤ルートに山間のセコい道ほどの勾配のある道を走る事はもちろん無く
1年は保ってたのに
今は半年ペース
不経済だ


キャブはようやく結論が出た様な感じ

燃費はメインジェット130番が一番良かったけど
レスポンスは132番が一番良いし
バイク屋のおやっさんにプラグ見せたら
まだ微妙に薄いかも知れないからニードル調整してみと言われたけど
今のキャブはニードルで調整する事が出来ない様になってるから
まぁこれぐらいで終わらせたい

燃費も
130番の時より悪いと言っても25~27km/Lだし
もう夏が終わり切るまでキャブ外したくないし




愛知県豊田市と岐阜県恵那市の境目をウロウロした時のリバーサルの追加

矢落集落恵那側

ebarariv6.jpg

何となくボツにしたんだけど
民家等は写っていないものの
集落の雰囲気が少しは伝わるかなと思って
何となく追加

民家は写っていないもののと書きつつも
実はこの写真のすぐ左に家が有って
ギリギリ外れる様に構図をとった

家が入る事で集落の雰囲気が損なわれる事はよくある
でもそれを嫌だと思うのは部外者の身勝手であり
住んでる人に対して失礼な気がするので
その場では何も考えない事にしてる

近代建築を受け入れるのか
意図して視界から外すのかは
その日の気分次第

















テーマ:心に残る風景 - ジャンル:写真

  1. 2010/08/31(火) 15:46:49|
  2. 岐阜でも
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<明智をウロウロした時のリバーサル | ホーム | 明智をウロウロ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://30glon.blog122.fc2.com/tb.php/624-3f43ef17
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
