下手が横好き

下手糞が横好きで撮った写真の数々。下手過ぎwwwとか言わないでね。自覚有るんだから!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

愛知県豊田市と岐阜県恵那市の境目をウロウロ 後編

今回は昨日の続き


昨日出てきた愛知と岐阜の県境の集落を抜け
もう一つ二つ県境の集落を抜け
県境から旧小原村方面に向かう県道沿いの一つ目の町
愛知県豊田市東郷町にて

ebara7.jpg

元々の集落名は確認し忘れたけど
良い集落だった


上の写真撮ってる頃には空にも青く染まり始め
お陰で俺は汗だくになり
F3も三脚も結構な熱を孕み始めた

しかし昨日は出発時点で涼しかったから
油断し勝ちな俺は飲み物を持参しておらず
しかも自販機なんて見掛ける事も無く
旧小原村には入ってようやく自販機見付けたものの
面倒臭くなり
結局給水無しで過ごした

と言うか
出掛けてから帰宅までの間
no drink
no eat
no smoke
no shonben
で過ごした

つまり休憩らしい休憩はしなかったんだな
でも時間の割には結構写真撮ったから
疲れはしなかったな



他の写真やら内容やらは
続きにて
若ボケ様な私・・・


東郷町はそこそこ人家があったのだが
古い家屋が結構多く残っててね

んでも空き家っぽい家が多かった

ebara8.jpg

良いたたずまいだね
6億円当ったら別荘として買いたいね

蔵付きだし

ebara9.jpg

えらく良い味出してる蔵だ


東郷町抜けた後
いよいよ気になる地名の集落に向かった
その集落とは「上切」「上中切」「下中切」
そそるねぇ

共通してる様でいまいちちぐはぐな感じがまたそそるねぇ
「上切」ときておきながら「中切」「下切」ではなく「上中切」であり「下中切」
そそるねぇ


と思って向かったのだが
迷子好きの弊害と言うべきか・・・

実は目的地としていた三集落は
以前迷子を満喫しまくった時に
既に行っていた

いかんせん迷子になった挙げ句に訪れていたので
地図見てもピンと来てなかった


自分の若ボケぶりにショックを受けた俺は
腹いせに決して好きではないダート林道に進入

ebara10.jpg

予想外に走りやすかったので腹いせにならず
チキンな俺でも楽しい程度だった
そこそこの凹にはまって転けそうになったけど


帰りしなにまたしても腹いせで入った林道を抜けた後の集落で
こんな沼を発見し撮影

ebara11.jpg

満腹の時に見たら吐きそうな程度には汚かった
汚染とかじゃなく単に濁り方が汚かっただけだけど

この時点で既に前回の半端分のフィルムは消化していたのだが
2本目のフィルムがまたしても半端になりそうだったので
無理矢理撮った

この汚い沼が
リバーサルフィルムの魔法でどうなるのか
月曜日が楽しみだ














テーマ:旅の写真 - ジャンル:写真

  1. 2010/08/20(金) 21:09:37|
  2. 愛知だって
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<蔵連集落シリーズ巡りの時のリバーサル | ホーム | 愛知県豊田市と岐阜県恵那市の境目をウロウロ 前偏>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://30glon.blog122.fc2.com/tb.php/617-63327358
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
