下手が横好き

下手糞が横好きで撮った写真の数々。下手過ぎwwwとか言わないでね。自覚有るんだから!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ボツ写真補欠選挙 本拠地にてレンズテストで撮ったリバーサル

今日は両親と母方の祖母宅へ行ったが
カメラ忘れたので恒例の古写真の複写出来ず



最近
今まで撮ったリバーサル写真の見直し作業をしている
予習復習で言うところの復習だな

これがまぁ凹む凹む

センスが無いのは致し方ないとして
せめてもうちょっと真面目に撮れよと
せめてもうちょっと考えて撮れよと
せめてもうちょっとしっかりファインダー覗けよと
自分に対する注意項目がわんさか出てくる


しかし
過去にボツにしたものの
写真によっては無理矢理載せた写真なんかよりマシっぽいのもあったので
そういうのを載せる


俺が盆明けまでに写真を撮りに行く事も無いと思われるので
間をつなぐ感じでね



まずは昨年12月
24mmのレンズを購入した際に本拠地でテストした時の写真

古い納屋の土壁

horiv1.jpg

味の有る土壁と
耕耘機かなんかの古いタイヤと
土壁に写り込んだ影に惹かれて撮ったんだと思う

しかし何だかしゃら臭い感じと
俺の影の写り込みでボツにしたんだと思う


今になって改めて見ると
俺の影なんて言わなきゃ分からなそうだし
しゃら臭いなんて理由でボツにするのも「ヘタクソが何を言う」って感じなので
当選














テーマ:心に残る風景 - ジャンル:写真

  1. 2010/08/12(木) 17:40:39|
  2. 愛知だって
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ボツ写真補欠選挙 郡上八幡にて | ホーム | 続・足助の奥をフラフラした時のリバーサル>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://30glon.blog122.fc2.com/tb.php/610-17806513
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
