下手が横好き

下手糞が横好きで撮った写真の数々。下手過ぎwwwとか言わないでね。自覚有るんだから!

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

足助の奥をフラフラした時のリバーサル

今日は定休日だったが
天気が微妙だったので
昼前に起きて
飯も食わずに昼寝
それは二度寝?

木曜日は天気が良さそうだから
こないだ行った足助の奥を
時間をかけて回ろうかと思ったけど
世間ももう夏休みかと思うとちょっとね・・・
さすがに俺が回ろうとしてるとこは人来ないと思うけど
そこに至までで苛つきそうで

と思っていたが
現像が上がったリバーサルフィルムのスリーブ見て
やっぱり行こうと考え直したね
ガッカリだ


そんなリバーサルの写真

先日載せたモノクロ写真の右方
休耕田と現役の田と小屋と小さな橋と

asukeokuriv1.jpg

曇ってたからあんまり気にしてなかったけど
思ってたより結構逆光気味

それでもこの写真は
個人的には光の加減が気に入ってる


小屋と小さな橋を135mmのレンズでクローズアップ

asukeokuriv2.jpg

とにかく橋がツボなんだけど
持ってるレンズの種類の都合やら周りの余計なものやらで
構図が限られたのが惜しまれる

せめて105mmのレンズを持ってればとも思うし
そもそもトリミング前提でもっと広い画角で撮ってれば良かったのにとも思う

135mmのレンズでももっと後ろに引いて撮ればまだマシだったのかも知れないけど
それだと車に轢かれるし

写真はなかなか思い通りにいかない
でもそれが楽しい













スポンサーサイト

テーマ:心に残る風景 - ジャンル:写真

  1. 2010/08/09(月) 18:12:05|
  2. 愛知だって
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<続・足助の奥をフラフラした時のリバーサル | ホーム | 足助の奥をフラフラ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://30glon.blog122.fc2.com/tb.php/608-2d8a9f5f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
