下手が横好き

下手糞が横好きで撮った写真の数々。下手過ぎwwwとか言わないでね。自覚有るんだから!

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

足助の奥をフラフラ

今日は定休日だったのだが
この糞暑い中
そう何度も徹夜でツーリング行きたくないわいという事で
近場をウロウロしようと思い
昼から出発

行き先は
愛知県屈指の観光地である足助

その観光地である足助の奥で
非観光地的な良いものを探し求めてウロウロした

ちょっと前に足助で迷子を楽しんだけど
今回は事前にちょっと気になる情報を得ていたので
目的地は決めつつ
そこに至るまでは
あっちへフラフラこっちへフラフラと山の中の県道を楽しんできた

この県道が素晴らしくてね
古い小さな集落を繋ぐ旧街道らしき道だった

しかし残念ながらGRデジタルを持ってくのを忘れたので
やむを得ず携帯電話で写真撮ったんだけど
さすがに携帯電話なんぞで
そうパシャパシャ写真撮る気にもなれず
撮ったの1枚だけ

リバーサルは1本消化したけど


写真は上記旧街道らしき県道で撮ったんだけど

asukeoku.jpg

ブレてたので誤魔化しでモノクロにしてみた

携帯でブレるってのもなかなかの話だけど

ちなみに
この写真の右方には
俺好みな光景が


しかし今日行った辺りは
いくら近場とは言えど
かなり俺にとってのツボ地域だったので
さすがに昼過ぎの出発では消化不良だった
遠出感覚で再訪の必要が有る

そんな感じ


走行距離140km
時間5時間

目的地の写真やらそこに至までに撮った写真やらは
リバーサルの現像が上がり次第




そうそう
今日キャリアに三脚載せてみたけど
取り敢えずゴムとか噛ませずに載せたら
やっぱり滑る
どんだけきつく締め付けて固定しても
滑る

やっぱ三脚はシートに固定が最強っぽいから
三脚用としての仕様はやめて
小さなネットでも買って小荷物用にするかね














スポンサーサイト

テーマ:旅の写真 - ジャンル:写真

  1. 2010/08/05(木) 23:04:01|
  2. 愛知だって
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<足助の奥をフラフラした時のリバーサル | ホーム | メインジェット交換そしてキャリア披露>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://30glon.blog122.fc2.com/tb.php/607-cbdc8d0b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
