下手が横好き

下手糞が横好きで撮った写真の数々。下手過ぎwwwとか言わないでね。自覚有るんだから!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

メインジェット交換そしてキャリア披露

一睡もせずに海水浴に行き
普段運動してない体でそこそこ泳ぎ
すっかり疲れ果てていたので
なかなか疲れがとれず
今日は定休日だったが
ツーリングはやめておいて
ちょっと前に
今までのメインジェットの一つ上の132番と
インシュレーター(キャブとエンジンを繋ぐゴムのパイプ)を買ってあったので
大人しくそれらの交換をしたのだが
炎天下で作業した為
結局バテた

汗が滝の様に出たね
鉢巻きにしてた手拭い
軽く絞っても汗が滴ってた


そんな事はともかく
先日購入したキャリア

carrier1b.jpg

リアバッグを付けたままで使用可能なのが売りのいつものバイク屋さんオリジナルXL250S用キャリア

ちなみに俺のリアバッグにはウェスが入ってる
シートと高さを合わせる為の嵩増しの為に

しかしウェスは錆と水気でとんでも無い状態


キャリアが付いた状態の全景

carrier2.jpg

三脚を載せるのに役立ちそうだが
キャリアと三脚の間にゴムでも噛まさにゃならんな
金属と金属じゃ滑りそうだし傷付きやすいだろうし


メインジェットの方は
ちょっと走った感じでは問題無さそうだけど
暫く乗らな分からんね













  1. 2010/08/02(月) 17:40:40|
  2. XL250S
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<足助の奥をフラフラ | ホーム | 敦賀の方で海水浴>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://30glon.blog122.fc2.com/tb.php/606-1a6e2517
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
