下手が横好き

下手糞が横好きで撮った写真の数々。下手過ぎwwwとか言わないでね。自覚有るんだから!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

敦賀の方で海水浴

地元の友人らと
福井県は敦賀の方に海水浴に行ってきた

kaisuiyoku.jpg

真ん中に移ってるのは友人の妻子
右の方に写ってるのは友人やら
その子らやら

俺以外は妻子連れもしくは子連れ

随分寂しい感じだが
ちゃんとタープやらテントやらレジャーシートが写真外にある

人口が寂しいのは
まだ時間が早かったから
それでもピーク時間でもそんなに混雑しない
それが魅力


ここは
混雑する事無く
ゴミも無く
水も奇麗で
本当に素晴らしい海水浴場


今日は曇りがちでありながら
たまに薄ら日が射す感じで
かんかん照りではなかったので中々過ごしやすかったのだが
しっかり焼けた



オマケ
波打ち際を漂うメタボっ腹

kaisuiyoku2.jpg

こだわった点は乳首にもボカシ入れたところ

これは波打ち際だが
ここらは塩が濃いので
もちろん沖に出てもこんな感じで浮く事が出来るので
沖まで泳いで疲れたら昼寝なんて事も
しようと思えば出来ない事は無い

ただ
しばらく浮かんでるとそこそこ流されるので
昼寝出来る程には落ち着かない

ちなみに今日は
一杯目のビール飲んだ後
真面目に沖にある浮きまで泳いで
途中で気持ち悪くなり
浮いて休憩した

まぁ
俺はここに行ったら大体泳いで浮いて潜って浮いての繰り返し


しかし
こうして見るとすんごいバイク焼けだな
夏に長袖着てバイクに乗るなんて
その方が良いのは分かってるけど
俺には出来ない話














テーマ:心に残る風景 - ジャンル:写真

  1. 2010/07/31(土) 19:00:27|
  2. 番外
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<メインジェット交換そしてキャリア披露 | ホーム | 続・大鹿村行った時に撮ったリバーサル>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://30glon.blog122.fc2.com/tb.php/605-8e490266
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
