下手が横好き

下手糞が横好きで撮った写真の数々。下手過ぎwwwとか言わないでね。自覚有るんだから!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

続・大鹿村行った時に撮ったリバーサル

昨日に続いて大鹿村行った時に撮ったリバーサルフィルムの写真

先日紹介した
中央構造線の安康露頭が見れる河原にて

ohshikariv2.jpg

地層のごっつんこより
俺はこういうのの方が心惹かれる


でも本当は
自然豊な中にも
微妙な生活感が匂う光景が好きなのだが
今回はそういうのが撮れなかった
スッキリしない

今思うと
大鹿村でもそういうの撮れたはずなんじゃないかという気がするので
増々スッキリしない


大鹿村再訪の大義名分は立ったな
うんうんいずれまた行こう
なるべく近い内に

でも今度行くなら一泊で行きたい
塩水の温泉に入ってみたいし
古民家泊できる民宿の類似宿みたいなのもあるし
じっくり写真撮るにはちょっと遠過ぎた気がするし

何しろ母の為のシャワー用車椅子を購入した事で
一泊程度なら随分気楽に出来る様になったしね


なかなか気持ち良く就職活動する気になれないねぇ














テーマ:心に残る風景 - ジャンル:写真

  1. 2010/07/29(木) 14:50:57|
  2. 長野にて
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<敦賀の方で海水浴 | ホーム | 大鹿村行った時に撮ったリバーサル>>

コメント

雲ばっかし撮ってる写真家っていてる?
  1. 2010/07/30(金) 23:45:19 |
  2. URL |
  3. どい #j7kPgX2Q
  4. [ 編集]

どうなんだろ。俺写真家全然知らないからなぁ。

雲好きなん?
  1. 2010/07/31(土) 18:19:47 |
  2. URL |
  3. 俺 #-
  4. [ 編集]

いや、雲専門に写真撮って飯食ってる人がいるかどうか知りたかっただけ。
  1. 2010/08/08(日) 14:36:27 |
  2. URL |
  3. どい #j7kPgX2Q
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://30glon.blog122.fc2.com/tb.php/604-c06a2523
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
