下手が横好き

下手糞が横好きで撮った写真の数々。下手過ぎwwwとか言わないでね。自覚有るんだから!

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

持病

先日発覚した店長絶賛バイク勘違い
ああこれかと思ったバイクも更に勘違いだった
やっと分かって調べてみるとこれがまたカッコいい
XL350と言うバイクで言ってみりゃ俺のXL250Sの大叔父みたいな感じ
輸出専用でかなりレア
勘違いだったSL350よりレアで相場も上
金が有ればすぐ手に入るってバイクでは無い模様
まあ俺は金が無いから関係ないけど
でも・・・欲しい・・・出来れば2台とも
宝くじでも買おうかしらん

さて持病のエンスト
とりあえずエアスクリューのオーリング(何が何だか分からんが)が入って無かったらしい
悪びれもせずその事を告げオーリングを付けて
「これでしばらく様子見て」
と言った店長がこれまた何だか微笑ましい
言ってる最中にエンストしたけど

しかし店長的には大した問題ではないらしい
確かにエンジンかかるし走ってる最中に問題が有る訳でもないし
会社の後輩で同じ年代のヤマハのバイク乗ってる奴も旧いバイクはそんなものと言ってるし
旧いバイクの味で納得出来る程度の問題でもあるし

ただどうしても気になるならキャブ本体をバラして見てみるとの事
その場合は入院になってしまうとの事
それは何となく面倒なので気が向くまで放っとく事にした

下の写真は海外のサイトで拾ったXL350の画像
カッコいいね~
ohoji.jpg
スポンサーサイト
  1. 2008/01/30(水) 19:12:23|
  2. XL250S
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<久し振りに会社の飲み会に参加 | ホーム | XL250Sで御出勤♪>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://30glon.blog122.fc2.com/tb.php/60-30367bda
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
