下手が横好き

下手糞が横好きで撮った写真の数々。下手過ぎwwwとか言わないでね。自覚有るんだから!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

足助の辺りで迷子してみた

今日は定休日で晴天だったので
そりゃもちろん出掛けた
プチツーリング


昼過ぎのクソ暑い頃に出発し
宛てがなかったので
取り敢えず愛知県は豊田市の足助方面に向かい
その後辺鄙な道に入り
そっからまた辺鄙な道に入り
その後またまた辺鄙な道に入り
そこそこ迷子を楽しんだ後
いつの間にか迷子前に走ってた国道に出たところでガス欠になったので
給油の為に足助の中心地に行き
給油後
また辺鄙な道に入り
そっからは大して迷子にならずに帰宅

いやしかし暑かった

でもね
やっぱりバイクは良いね
どんなに暑くても
走ってさえいれば快適そのもの

特に山の中
林間の道を走るのは非常に心地良い
木漏れ日と木陰の波状攻撃による目眩ましには参るけど


あとあれね
信号待ちやら一服やら立ち小便やらで一旦停まった後の
あの出だしの気持ちよさ
たまらんち


そう言う事なので
全然写真撮ってない
もう写真撮るのが阿呆臭くて・・・


取り敢えず1枚だけ

askkkk1.jpg

古い山村名物の石仏ね

もっといっぱいあったけど
何しろ暑かったから


リバーサルフィルムももちろん
1本消化し切れず終い

夏場に半端で残すのは恐いけど
仕方ない
暑さを忘れる程のものに出くわさなかったんだから


走行距離155km
時間4時間程

ほら
少ししか写真撮ってないから時間の割には距離稼いでる
いつもと比べると














テーマ:何気ない日常の写真 - ジャンル:写真

  1. 2010/07/22(木) 17:49:03|
  2. 愛知だって
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<美味なる食感との出会いの不幸 | ホーム | 俺も歩けば何かに当たる日 今日はそんな日>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://30glon.blog122.fc2.com/tb.php/599-50e7ad1e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
