下手が横好き

下手糞が横好きで撮った写真の数々。下手過ぎwwwとか言わないでね。自覚有るんだから!

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

美味なる食感との出会いの不幸

先日
父の友人から半生(人生の半分じゃない はんなま)の素麺をもらった
半生であり
そして本当の手延べの素麺

これがまぁ大変美味い


明らかなモチモチ感
ビックリするぐらい滑らかな舌触り
爽快そのものの喉ごし

擬音だと
ムチムチプリプリツルンツルンという感じ

そう
理想的な肌とか皮膚感とか肉感を思わせる食感

無理矢理ちょいエロに持って行こうとしているのではなく
本当にそういう感じ


元々素麺は好きで
安物でも満足だったんだけど
こんな美味い素麺を食ってしまったばっかりに
普通の素麺が不味くて食えなくなってしまった

美味しい素麺を食えた幸せより
普通の素麺を不味いと感じてしまう様になった不幸の方が
遥かに大きく
俺は今落ち込んでいる



まぁ俺の味覚なんぞ
一週間もすれば元に戻ると思うけど













スポンサーサイト
  1. 2010/07/24(土) 17:26:19|
  2. 写真無し
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<今年の7月21日はクソだった | ホーム | 足助の辺りで迷子してみた>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://30glon.blog122.fc2.com/tb.php/596-d902edb4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
