下手が横好き

下手糞が横好きで撮った写真の数々。下手過ぎwwwとか言わないでね。自覚有るんだから!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

俺も歩けば何かに当たる日 今日はそんな日

ゴキブリにバスマジックリンは効くね


昨日の夜の話なのだが

俺は
対ゴキブリ戦では殺虫剤の類いを決して使わず
新聞を丸めて白兵戦を挑むのがこだわりなのだが
昨日
風呂掃除をしている最中に戦いを挑まれたので
やむを得ずバスマジックリンを発射した

最近のゴキブリはスタートダッシュをせずに
様子を見ながらゆっくり歩いている傾向があるので
余裕でかかるだろうと思ったら寸前でダッシュしやがって
少ししかかからなかった


その少しで悶絶し始め
悶絶しているところに正面からしっかりぶっかけてやったら
さすがに昇天しやがった

ゴキブリがすぐ死ぬ程の殺傷能力を持つバスマジックリン
素手で使うのはマズいのかも知れない





そんな事より

懐かしの2008.07.21
懐かしの2009.07.21

今日は
去年一昨年と2年連続で事故った日と言うメモリアルな日なのだが
今日という日が俺の定休日と被っていない為
もちろん普通に母と1日過ごした


去年の7月21日は
2010年の7月21日に何が起こるんだろうとワクワクしていたのだが・・・


地震も来そうにないし
家を出てないから良い脚にも遭遇しないし
そりゃ家を出てないんだから死亡も重体も重症も軽症も無く

昨日の予想でいくと
5と7と10の線ぐらいしか残ってない













  1. 2010/07/21(水) 22:50:46|
  2. 写真無し
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<足助の辺りで迷子してみた | ホーム | 夏限定オイル>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://30glon.blog122.fc2.com/tb.php/595-9e3063ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
