下手が横好き

下手糞が横好きで撮った写真の数々。下手過ぎwwwとか言わないでね。自覚有るんだから!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

俺も歩けば何かに当る 明日はそんな日

明日は7月21日
2年連続で事故に遭った日
一昨年はバイクに乗ってて車に轢かれ
去年は車に乗ってて自爆事故

どっちも最終的には四国旅の旅費の予算増に繋がったし
一昨年の事故でバイク奇麗になったし
去年の自爆事故で車が廃車になったから車検代やら保険やらの出費が無くなって失業生活が楽になったし
まんざらでもない感じだったね

だから悪い日って感じはしないね
むしろ良い日の様な気がする
自爆事故で廃車になった車は可哀想だったし
一昨年の事故に関しては若干の後遺症も残ってるけど
それ以上に良い事の方が多かった気がするな



ガードレールと来て
明日は何に当るのか
取り敢えずは期待を込めてtotoBIGを買うつもり
6億円とぶつかりたいねぇ


さあ皆
明日が俺にとってどんな日か予想しよう

候補としては(困る順で)
1.死亡
2.重体
3.重傷
4.軽傷
5.何も無さ過ぎ
6.東海地震
7.買ったtotoBIGが実は2等当選の運命
8.良い脚を目撃する
9.何かしら結構サプライズな大きめの良い話が舞い込む
10.買ったtotoBIGが予想通り1等当選の運命

楽しみだねぇ


念の為に家で大人しくしようか
何かに対して挑発するかの様に一日中バイクで走り回ろうか
単にいつも通りダラダラしようか
迷うね
totoBIGは確実に買うけどね













  1. 2010/07/20(火) 06:16:20|
  2. 写真無し
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<夏限定オイル | ホーム | タイトルなし>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://30glon.blog122.fc2.com/tb.php/593-9c0f0cdf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
