下手が横好き

下手糞が横好きで撮った写真の数々。下手過ぎwwwとか言わないでね。自覚有るんだから!

昨日
友人宅のバーベキューに誘ってもらったのだが
寝不足と暑さに負けて
全然食えなかった

基本暴食仕様の俺なので
友人夫妻は随分と拍子抜けした様で・・・


寝不足
昼に起床する日々で寝不足というのも凄い話だが
最近夜中の母のお世話のお時間が
明け方になる事が多く
これじゃあ日付変わる前にとっとと寝て
明け方起きて一仕事すれば良いんじゃないかとも思うけど
必ずしもその様なサイクルで固定される訳でもないので
そうなると予想外に早い時間に母が起きてしまって
何時間も放置プレーにしてしまうのは耐えられない話なので
結局朝方まで起き続けてしまい
昼に起きても寝不足という非常識なサイクルになる


暑さ
元々暑いのは苦手で
海水浴に行けば大抵暑さにやられて
頭が痛くなったり倦怠感に襲われたりするのだが
どうやら原因が分かってきた

なるべく日陰に入って予防するという高等テクニックを持っていないんだな
常に日向にいようとしてしまう
しかも夏は常に坊主で直射日光を地肌で受けまくり
これだ
熱中症に近いところに居るんだ
いつも

バイクはヘルメット被るからまだマシなんだろうな
暑いのはもちろん暑いんだけど
直射日光で頭が茹で上がる事は無い


近々地元の友人らと海水浴だから
麦わら帽子でも買っておこうかな




さあ取り敢えず
本日の定休日は寝不足分回収の為
とことん昼寝~
どうせ世間も祝日だし
出掛けるの阿呆臭いし

俺の定休日と祝日が被ると
何だか損した気分になる
せっかく世間の大半が仕事してる平日に遊べる優越感を楽しんでるのに
優越感が潰される

スキップしてる最中に石につまずいた様な気分













スポンサーサイト



  1. 2010/07/19(月) 13:12:42|
  2. 写真無し
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<俺も歩けば何かに当る 明日はそんな日 | ホーム | ちん>>

コメント

おはよ
D2に麦藁帽子売ってたよ。
入って左のほうの園芸コーナー
激安だったので、報告します。
ちなみに179円くらいでしたv-354
  1. 2010/07/20(火) 09:30:57 |
  2. URL |
  3. ちちち #-
  4. [ 編集]

良いねぇ。それなら俺の懐も痛くない。
そんなん言いながら水着を新調しようか悩み中。
  1. 2010/07/20(火) 17:05:06 |
  2. URL |
  3. 俺 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://30glon.blog122.fc2.com/tb.php/592-b7c7a93c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)