下手が横好き

下手糞が横好きで撮った写真の数々。下手過ぎwwwとか言わないでね。自覚有るんだから!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

地元の友人と定光寺へ

若禿対決は
若禿の数的優位を覆した
イニエスタに軍配が上がったね
自ら素晴らしい決勝ゴール決めたしね




今日は
ワールドカップの決勝戦が延長に突入した都合で
昼過ぎになってようやく起床し
意外と天気が良かったので
仕事のストレスで参っている友人を誘って
ちょっと近場をふらふら

俺のパワーを駆使して癒してやろうと思ってね


友人の乗り物がちょっとあれだったので
近場も近場
家から10分程の素晴らしきヒーリングスポットである
定光寺に行った
今年だけでも3回目だ

定光寺は建物も良いし
境内の雰囲気も素晴らしいし
何より境内に喫煙所があるので
落ち着いて精神を解放してじっくり話をするには
打ってつけの場所

少しはストレス解消になったんじゃないかしら



ついでに写真もね

建物とかは以前載せたし
今日は境内で見付けた可愛い者共

iij1.jpg

まだまだ新緑の季節は終わってないさ


派手なキノコ

iij2.jpg

マクロ設定にして
スポットオートフォーカスでキノコだけにカーソルを合わせたのに
何故か背景にピントが合っている

何度やり直してもこうだったので
開き直って載せてみた

オートフォーカスは嫌いだ


ついでのついでに
ちょっとあれな友人の乗り物

iij3.jpg

この乗り物
モンキーの三輪と見せかけて
実は中国製のモンキーもどきの三輪

何があれって
最近何かとポンコツぶりを発揮してるから
いつ壊れるか戦々恐々
ホイールにヒビ入ってるし

持ち主は大丈夫と言ってはいるんだけどね
恐くて遠出には誘えない

ピンクのグリップに関してはちゃんとツッコミ入れておいたから
ご安心有れ



定光寺を散策した後
帰路についたのだが
帰路にて俺の晴れ男記録に傷が付いた

悔しい

すっかり自分の晴れ男っぷりを過信していたので
カッパを持参しておらず
ずぶ濡れになってしまった














テーマ:何気ない日常の写真 - ジャンル:写真

  1. 2010/07/12(月) 19:42:22|
  2. 愛知だって
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ちん | ホーム | 続々・開田高原で撮ったリバーサル>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://30glon.blog122.fc2.com/tb.php/590-8b5f1a03
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
