下手が横好き

下手糞が横好きで撮った写真の数々。下手過ぎwwwとか言わないでね。自覚有るんだから!

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

XL250Sで御出勤♪

今日初めてバイク通勤した
早番だと結構早い時間なので比較的道が空いている
車の時は結構飛ばす
だからバイクだと恐いなんて思ってた

ところがどすこいすげー快適
幹線道路はすり抜けも楽だし車で走り馴れてる道だから飛ばせるとこも分かるし

昨日夜走った時は風があったのか座高100センチが邪魔したのか
どんなに頑張っても80キロしか出なかったけど
今日は体を丸め込んで初の100キロを達成した
俺的限界突破!
楽しかったなー

でも明日は天気悪いみたいだからバイク通勤しない


今日帰りにバイク屋寄ったんだけど
途中で同じバイクとすれ違った
何か変な感じ

ちなみにバイク屋の店長絶賛の誰もが食いついたカッコいいバイクは
俺の勘違いで全く違うバイクだった事が判明
でも俺は俺が勘違いしたバイクの方がカッコいいと思う

ところで俺のXL250S
結構走った日は最終的に持病が出る
アイドリング時のエンスト
帰りにバイク屋寄って
そっからの帰宅時に信号待ちで一回
家帰ってからニュートラでアイドリングしてたら即エンスト
何度エンジンかけても即エンスト
ガス欠する程の距離走ってないしガソリンもちゃんとある

明後日にでも見てもらわなきゃ


何か俺
こういう不具合も楽しい
スポンサーサイト
  1. 2008/01/28(月) 21:45:20|
  2. XL250S
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<持病 | ホーム | ネックゲイター>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://30glon.blog122.fc2.com/tb.php/59-61abed18
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
