下手が横好き

下手糞が横好きで撮った写真の数々。下手過ぎwwwとか言わないでね。自覚有るんだから!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

土岐市南端のどこかに行った時のリバーサル

ドイツの良さを潰した巧さ
ドイツの勢いを止めた勝負強さ
スペイン強いんだね
真面目に立てた予想が外れて
不真面目に立てた予想が当たりつつある

ドイツの水族館で飼育されているタコのパウル君はしっかり的中させたのに



相変わらず俺の定休日は天気に恵まれているが
今日はどこにも行っていない
開田高原に行った時の寝不足が回収出来てないから眠くて眠くて

まぁ最近出掛け過ぎて写真がごちゃごちゃしてきたし
ちょっと休憩



今日は土岐市南端のどこかに行った時に撮ったリバーサルフィルムの写真

何これー

dkkriv1.jpg

黄色いのも苔




dkkriv2.jpg

葉っぱのピントの合わせやすさは
苔とは比べ物にならない程だから好きだ


フィルムの最後の1枚で撮った
苔と苔と葉と蔓とコンクリート

dkkriv3.jpg

段階露光無しの一発勝負だったので
確実にいこうと思って一段暗くしたのに
まだ明るい

それにしてもおかしな色になってんな














  1. 2010/07/08(木) 15:13:45|
  2. 岐阜でも
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<開田高原で撮ったリバーサル | ホーム | 開田高原に行った 後半>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://30glon.blog122.fc2.com/tb.php/586-2b0674cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
