下手が横好き

下手糞が横好きで撮った写真の数々。下手過ぎwwwとか言わないでね。自覚有るんだから!

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

強いブラジル 大人なオランダ

ブラジル対オランダ
次元の高い試合がようやく観れて幸せだった
途中までは

リードしてる時のブラジルはやっぱり強かったけど
同点にされてからのブラジルはそんなにでもなかったね

精神的な強さが必要なワールドカップ
本気度が増して当りも激しくなる決勝トーナメントの強豪同士の試合
とても強いチームだったブラジルが
少し大人な集団だったオランダに負けたのも
内容を見れば妥当な感じ

今回もスロバキア戦同様
オランダの貫禄勝ちなのかねぇ
髪型の

実際
スナイデル点決めた後おでこをペチペチしてたし

次の相手のウルグアイは平均的に髪薄くない印象だから
多分オランダは決勝まで駒を進めるな

反対のブロック見ても
アルゼンチン・ドイツ・スペイン・パラグアイはどこも全体的にフサフサしてるし
どうやら優勝はオランダに決まったも同然だな

マラドーナは実力有る若禿様のカンビアッソを代表に選ばなかった事を後悔する事になるかも知れない
カンビアッソだったら一人でスナイデルとロッベンの貫禄を跳ね返せたかも知れないのに・・・



しかし
過去のオランダは集中力が続かなくて結果を残せてなかった感じだったのに
その過去のオランダのお株を奪うかの様なブラジルの自滅っぷりは
日本と対戦した時のカメルーンを遥かに凌ぐ自滅っぷりだったね

あのブラジルになら日本でも勝てそうだ



今日は載せる写真無いから












スポンサーサイト
  1. 2010/07/03(土) 17:03:50|
  2. 写真無し
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<若禿ワールドカップ | ホーム | 土岐市南端のどこか>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://30glon.blog122.fc2.com/tb.php/581-0015b305
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
