下手が横好き

下手糞が横好きで撮った写真の数々。下手過ぎwwwとか言わないでね。自覚有るんだから!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

土岐市南端のどこか

最近職安行っても真面目に職探ししてない
変わった仕事探してる

俺が探してる仕事は母の介護に差し障りのない仕事なので
あくまでも近場の勤務地と都合の良い勤務時間帯を優先で探さなければならないのに

今のところの俺の中でのヒット求人
「社長募集」



昨日の事

一昨日から昨日の天気が期待出来るのは分かってたので
昼から出掛けるつもりでは有ったのだが
深夜というか未明の一仕事が明け方にずれ込み
寝るのも遅くなったにも関わらず
暑さで午前中に目が覚めてしまい
二度寝はするまいと心に決めたのに二度寝してしまい
何と14時半にようやく出発

三脚をシートに固定し
重いカメラバッグを背負い出発し
10分後にフィルム忘れた事に気付いて愕然とした

でも戻るのは嫌だったので写真屋を探し
タイムロス
結構すぐ見付かったけど

その後気を撮り直して再出発
しかし宛てはない
取り敢えず最近毎度走ってる国道363号に入り
旧小原村に行く時にいつも気になっていた道に進入
途中舗装林道を発見したので
宛てもなかったので取り敢えず入ってみた

舗装林道
途中から未舗装林道

dkk1.jpg

何も無かった

取り敢えず苔の写真ばかりでフィルム1本消化した

F3はマニュアルフォーカスなので
苔を撮る時はピントが合わせづらいから疲れる
苔の写真撮る時だけはオートフォーカスのカメラが欲しくなる

いやGRはもちろんオートフォーカスだけど
銀塩カメラの話ね


フィルム1本消化した後
雨は降ってなかったけど雷が鳴っていたので
来た道とは違う道があったので
その道でそそくさと里へ降りたら
意外と国道363号に出たので
そのまま帰った

時間も距離も不明
多分2時間半程

もちろん
特別楽しくはなかった














テーマ:旅の写真 - ジャンル:写真

  1. 2010/07/02(金) 21:03:14|
  2. 岐阜でも
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<強いブラジル 大人なオランダ | ホーム | 愛知の宝・旧小原村で迷子満喫した日に撮ったリバーサル 帰りしなの集落>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://30glon.blog122.fc2.com/tb.php/580-4949b841
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
