下手が横好き

下手糞が横好きで撮った写真の数々。下手過ぎwwwとか言わないでね。自覚有るんだから!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ネックゲイター

分かりやすく言うとネックウォーマー
買った
この手の物はアウトドア系を買う習性なのだが
たまにはバイク用品として売られている物を買う事にした

写真は載せないけどゴールドウィンと言うメーカーのもので
ゴアウィンドストっパーと言う素材で作られているものを買った
このゴアウィンドストッパーってのはフリースの2.5倍の保温性があるらしく確かに温かい
そして風もほとんど通さない
素晴らしいの一言だ

さっそくマスクの代わりに着用してみた
ヘルメットを被ってみた
ゴーグルしてみた
窒息してもた

風を通さないだけに呼吸も出来ない
顎の部分はメットのストラップで締め付け
頬の部分はゴーグルで締め付け
ゴアウィンドストッパーが空気の逃げ道を締め付け
本当に呼吸出来ない
ビビった

なので素直にネックゲイターとして使用しマスクは従来の物を使う事にした
ネックゲイターとしてはかなり優秀なのでそこそこ満足している
でも俺が欲しかったのはマスクとしても使えるやつだ
これに懲りずにまた何か買う
冬が終わるまでに
  1. 2008/01/27(日) 23:29:41|
  2. 写真無し
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<XL250Sで御出勤♪ | ホーム | ゴーグル>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://30glon.blog122.fc2.com/tb.php/58-9c1f00fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
