下手が横好き

下手糞が横好きで撮った写真の数々。下手過ぎwwwとか言わないでね。自覚有るんだから!

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

愛知の宝・旧小原村で迷子満喫した日に撮ったリバーサル どこかの田園 後半

良い試合だったね

決定力不足は今に始まった事ではないから置いといて
良いカウンターが何度かあったし
日本のディフェンスは観てて楽しかったから
もっと観たかったけど
仕方ないね

PK外した駒野が悪い訳でも
1本も止めなかった川島が悪い訳でもない
彼らも120分間無失点の堅守の立役者の一人


改めて
結局4試合でトータル2失点
流れの中ではオランダのスナイデルに入れられた1点だけ
これは凄い話だ


8年前もベスト16だったけど
グループリーグは組み合わせに恵まれていた
でも今回は全然恵まれてなかった(カメルーンの現実はともかく前評判で考えたらの話)
にも関わらずのベスト16
中身が違う


まぁ
開幕前は期待してなかったのが
まさかのベスト8ぐらいは期待させてもらえたんだから幸せだった

けどやっぱり悔しいな
悪い内容ではなかっただけに

気持ち切り替えてスペイン対ポルトガル観るの大変だった




写真

昨日に続いて
迷子になる前に見付けたどこかの集落の田園

後半は
田と小屋と
ついでに1号さん

obrkmigriv4.jpg

昨日のは順光で今日のは反逆光
随分雰囲気が違って感じるのは
撮った本人だけか


じゃあガラッと雰囲気変えて

obrkmigriv5.jpg

他の写真撮ってる時に邪魔だったから移動させてそのままだった1号さん
色のアクセントとして貢献したな













スポンサーサイト

テーマ:心に残る風景 - ジャンル:写真

  1. 2010/06/30(水) 15:19:47|
  2. 愛知だって
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<愛知の宝・旧小原村で迷子満喫した日に撮ったリバーサル 帰りしなの集落 | ホーム | 愛知の宝・旧小原村で迷子満喫した日に撮ったリバーサル どこかの田園 前半>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://30glon.blog122.fc2.com/tb.php/578-f51fa416
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
